犬夜叉

弥勒×殺生丸

カップリングなりきり100の質問_前半 後半
後半Hネタ注意。うちの弥殺はこんな感じです。2006/08/20
呼び名
はじめて歩み寄る二人。お互いの呼び方。2006/08/13
kiss
キス有。殺生丸がおぼこすぎました。2006/08/27
kiss、その後
キス有。たまには殺殿からしてほしい。by弥勒2008/02/10
長い夜
ようやく初夜までこぎつけました。描写はキス止まりです。2008/02/10
髪梳き
りんと弥勒の髪いじり。2008/06/22
強がりな弱音と本心
殺生丸の髪を梳いていてふと弱気になる弥勒。2009/04/11
溺れ髪
弥勒の髪いじりその3。ほのぼの。2009/04/11

闘牙王×殺生丸

カップリングなりきり100の質問_前半 後半
後半はHネタ注意。犬の大将と従順だけどどこか反抗期な殺。父上はっちゃけ気味。2007/04/22
親子討伐記_前 
親子でとある妖怪を討伐しに行く話。父上変態注意。2006/09/23
初陣前夜_前 
初陣の許可をかけて。殺生丸は人間でいうと13歳くらい。2007/07/08
月の宴
殺生丸の笑顔が見たいと奮闘する父上。メインではないけど性描写有。2010/06/06

犬夜叉×殺生丸

月夜
子犬夜叉と殺生丸の初対面。 2007/03/03
かくれんぼ_前 
↑のその後。殺生丸による妖怪訓練の様子。 2009/03/28
旅の交差
夕食時に一緒になった犬夜叉一行と殺生丸一行。 2009/06/28

奈落×殺生丸でカップリングなりきり100の質問
50問までです。ギャグとシリアス半々です。 2009/05/16
りんと邪見でカップリング?なりきり100の質問
りんと邪見に殺生丸さまを語ってもらいました。同じく50問まで。2009/05/16
刀々斎の回想
殺生丸との相性の悪さの原因をさぐろうと過去を振り返る刀々斎。2007/08/25
雲の呼吸
飛行の術の会得を目指す殺生丸が出会ったのは、双頭の竜だった。2009/04/18
血桜
春の夜、母は幼い殺生丸を連れてある場所へ向かった。御母堂は原作設定です。2009/10/24
雨宿り
同じ場所で雨宿りをすることになったかごめと殺生丸。2009/11/294
一日の戯れ_前 
骨喰いの井戸に落ちて七宝が出会ったのは…。2011/05/08

inserted by FC2 system