犬夜叉

闘牙王×殺生丸でなりきり100の質問 50〜100問

51 貴方は受け? 攻め?

「タイトルの通りだ。」


殺生丸
「…たいとる…?」


52 どうしてそう決まったの?
殺生丸
「逆などありえないでしょう。」


53 その状態に満足してる?

「勿論だ。…多少の罪悪感はあるが。」


殺生丸
「私は満ち足りておりますゆえ、父上がそのように感じる必要はありませぬ。」


54 初エッチはどこで?

「わたしが夜這った。殺の自室でだったな。」


55 その時の感想を・・・・
殺生丸
「ひたすら驚きました。」



「男も女も知らぬと聞いて妙にほっとした覚えがある。」


56 その時、相手はどんな様子でした?

「痛々しいくらいに従順で身をまかせてきた。」


殺生丸
「…よく覚えておりません。」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

「特に変わったことはなかったな。」


殺生丸
「普段通りに挨拶を。」



58 エッチは週に何回くらいする?

「まちまちだな。共に館にいるときにはする。」


59 理想は週に何回?

「生涯現役。」


殺生丸
「答えになっておりません、父上。」


60 どんなエッチなの?

「特別変わったことをすることはないな。」


61 自分が一番感じるのはどこ?

「首筋を舐めてもらうのが好きだ。」


殺生丸
「…は…あの…?」



「何度でも言おう、首筋を舐めてもらうのが好きだ。」


殺生丸
「……。」


62 相手が一番感じているのはどこ?

「最近、耳が弱いらしいことを発見した。」


殺生丸
「…首筋ですか?」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「強情。もっと開放的になっても良いと思うぞ。」


殺生丸
「揺籃に抱かれているような…そんな感じがします。」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
殺生丸
「特別好きというわけでは…。」



「殺よ、「嫌よ嫌よも好きのうち」という言葉もあるぞ?」


殺生丸
「…また人間の言葉ですか…?」


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「普通に夜中にこっそりとだな。」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「女装プレ…げふんげふん。」


殺生丸
「どうかなさいましたか?」



「…いや。」


67 シャワーはエッチの前? 後?
殺生丸
「湯浴みは朝に一度と就寝の前に一度。」



「する前と後、両方ということになるな。…温泉プレイというのも悪くないな。」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「殺が本気で嫌がることはせん。」


殺生丸
「…拒んで許された覚えがありませんが…。」



「わたしが聴衆の目前で裸踊りをいたせと命じたことがあったか?」


殺生丸
「女装を強要されたことはあります。」



「む…あれには大義名分がある。」


69 相手以外とエッチしたことはある?
殺生丸
「おありになるから、私がここにいるのでしょう。」



「うっ…ああ、そうだな。」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「ある意味そのつもりであったからな…わたしからはどうこう言えん。」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「爪や牙を使うのも汚らわしい、一飲みにして骨の一片も残さん。」


殺生丸
「殺られる前に殺るのは当然のこと。父上の手を煩わせることはありません。」


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
殺生丸
「…もう慣れました。」



「そうなのか、それは残念…。」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「友か…死んだ者が多いな。 …ううむ…。」


殺生丸
「いかがなさいましたか?」



「残された友人で刀々斎を思い浮かべたのだが…質問の意図を思い出して激しく後悔しておる。」


殺生丸
「…あのふざけた瓢箪爺か。」(超小声)


74 自分はエッチが巧いと思う?

「亀の甲より年の功。亀甲縛りを試してみたい今日この頃。」


殺生丸
「………。」



「すまん、調子にのりすぎた。」


75 相手はエッチが巧い?
殺生丸
「…言うまでもなく。」



「不器用だからこそ、それがいい。」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「睦言はいらぬ、ただ傍におれ。」


殺生丸
「…御意に。」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
殺生丸
「……。」



「どうした?」


殺生丸
「最中に父上の顔を見たことがありません。」



「そなたはいつも目を固くつむっているからなぁ。」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
殺生丸
「父上がどこの誰を囲おうと私は関知いたしません。」



「…自分の身勝手さがつくづく嫌になるな…。」


79 SMとかに興味はある?

「正直、無いと言えばうそになる。」


殺生丸
「父上が望むのでしたら…」



「殺、嫌なら殴ってでも拒んでくれ。でなくば際限なくつけあがってしまう…。」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
殺生丸
「…生涯現役なら何の心配もありますまい。」



「たまにはそなたから求めてきてもよいのだぞ?」


81 強姦をどう思いますか?

「ぐ…す、すまん。」


殺生丸
「何故謝りなさる。私がいつ父上を拒んだことがありましょう。」


82 エッチでツライのは何?
殺生丸
「翌朝動くのが億劫になります。」



「あの程度で根を上げるとは、まだまだ青い。」


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
殺生丸
「妖怪征伐の折に女の着物のままされたことでしょうか。」



「殺よ、スリリングとは嫌だったことという意味ではないぞ。…スリリングだったと言う点においては同意だが。」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「口惜しいことにこれっぽっちもない。」


85 その時の攻めの反応は?

「…と、そういうわけだ、殺。」


殺生丸
「そう申されましても…。」


86 攻めが強姦したことはある?
殺生丸
「無いと、私はそう考えています。」



「許されることがこうも辛いものとはな…。」


87 その時の受けの反応は?

「やはり、すべて受け入れてくれるのだろうな、そなたは。」


88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
殺生丸
「あまり考えたことはない。」


89 相手は理想にかなってる?

「過去の己を振り返ってみるに…かなっていると言えるだろうな。」


90 エッチに小道具を使う?

「今のところは使ったことはない。」


殺生丸
「…どのようなものをどう使うのかさっぱり想像がつきません。」


91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
殺生丸
「つい最近のことです。」



「昔は相当やんちゃだったからな…あれは幾つくらいのことだったか…。」


92 それは今の相手?
殺生丸
「はい。」



「いや。随分と昔のことゆえ、もうこの世にはおるまい。」


93 どこにキスされるのが一番好き?
殺生丸
「やはり首にですか?」



「うむ、それも良いな。」


94 どこにキスするのが一番好き?

「だが、口付けはやはり口にするのが一番好きだ。」


殺生丸
「違いがよく分かりませんが…。」



「舐めると吸うでは違うものだぞ、殺。」


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
殺生丸
「…何ですか?」



「何だと思うな?」


殺生丸
「……分かりかねます。」



「いつか探し当ててみよ。もう少し余裕を持つとよい。」


96 エッチの時、何を考えてる?

「目の前にある殺のこと以外は頭から追い出す。」


殺生丸
「父上の仰るとおり、考える余裕がありません。」


97 一晩に何回くらいやる?
殺生丸
「…数える余裕など…。」



「ううむ…具体的に数えたことはないな。」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「ぶっちゃけ脱がすのが好きだ。」


99 貴方にとってエッチとは?

「過去を埋める濃密な時間、共にあるのだという証明。」


殺生丸
「私と父上とのつながり、とでも。」


100 相手に一言どうぞ

「このまま時が止まってしまえばよいと思うことがある。」


殺生丸
「らしくない。時を止めてしまったら、我らも動けますまいに。」



「はは…実にそなたらしいな。だが、その通りだ。」


殺生丸
「過去も永遠も必要にあらず、私は今があれば、それで。」



←前編へ

2006/04/22
2009/04/05ちょっと編集しました。

←BACK
inserted by FC2 system