鋼の錬金術師

キンブリー×ロイでなりきり100の質問 50〜100問

51 貴方は受け? 攻め?
キンブリー
「所謂、攻めですね。」


ロイ
「……受け…。」


52 どうしてそう決まったの?
キンブリー
「私が抱きたいと思ったからですね。」


ロイ
「…だそうで。」


53 その状態に満足してる?
キンブリー
「勿論ですよ。…焔のも黙ってないで。不満があるんですか?それなら一度入れ替わってみます?」


ロイ
「絶対にご免だ!!」
(微妙に語弊のある返答)


54 初エッチはどこで?
キンブリー
「C-7地区でしたっけ?」


ロイ
「…おまけに砂の上だ。」


55 その時の感想を・・・・
ロイ
「色々と混乱して、よく覚えていない。」


キンブリー
「砂漠ですしね。炎天下では正直キツかったですよ。」


56 その時、相手はどんな様子でした?
ロイ
「忘れた。」


キンブリー
「ただ泣いていましたよ。その涙が昂りによってのものなのかは別として。」


ロイ
「……。」


57 初夜の朝、最初の言葉は?
ロイ
「…初夜も朝も…。」


キンブリー
「真昼間でしたからね。強いて言えば「お前なんか嫌いだ」と言われました。」


58 エッチは週に何回くらいする?
キンブリー
「不定期ですね。連日でする週もあれば、しない週もある。 それに焔のは上層部のお気に入りですし。」


ロイ
「……。」(睨)


59 理想は週に何回?
ロイ
「しなければしないでいい。」


キンブリー
「理想とかは特に。したい時にしているだけですから。」


60 どんなエッチなの?
キンブリー
「普通だと思いますよ。」


ロイ
「…某将軍に比べれば…。」


61 自分が一番感じるのはどこ?
キンブリー
「性器以外でですか?」


ロイ
「露骨に言うな!!」


キンブリー
「私はする専門ですからねぇ…首…?」
(珍しく迷)

ロイ
「自分のことは…よく分からない。」


62 相手が一番感じているのはどこ?
キンブリー
「全身ですよ。どこに触れても敏感な反応をしてくれます。」


ロイ
「……。紅蓮のは…分からないな。」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ロイ
「獣?」


キンブリー
「マグロ。」


ロイ
「マグロとは何だ?」
(海が無いので知らないらしい)

キンブリー
「海にいる魚の一種ですよ。」
(文献か何かを読んだらしい)

ロイ
「……??」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ロイ
「どちらかといえば、嫌い。」


キンブリー
「成人男性ですしね、それなりに。」


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
キンブリー
「気が向いた時に。」


ロイ
「…頼むからやめてくれ。」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
キンブリー
「大総統の前で。 所有物だと主張したいですね。」


ロイ
「絶っっっ対にお断りだ!! それと私は貴様の所有物ではない!!」


67 シャワーはエッチの前? 後?
キンブリー
「どちらもない場合が多いですねぇ。」


ロイ
「……。」(がっくり)


68 エッチの時の二人の約束ってある?
ロイ
「特には…無いと思う。」


69 相手以外とエッチしたことはある?
キンブリー
「そりゃあ、ありますよ。」


ロイ
「当然だ。」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
キンブリー
「賛成も反対も。似たようなことをしましたからねぇ。」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
キンブリー
「いい素材になりそうだったら、遠慮なく使いますよ。」


ロイ
「…それはどうも。…って紅蓮のがされる側?する側の間違いだろう。」


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
キンブリー
「別に、恥ずかしいことなどありませんよ?」


ロイ
「……後。」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
キンブリー
「どうするも何も、私は親友ってものがいませんからね。」


ロイ
「…寂しいヤツだな。私は…ヒューズだったら構わない。」


74 自分はエッチが巧いと思う?
キンブリー
「思います。」
(きっぱり)

ロイ
「その自信はどこから…。」


キンブリー
「焔のの反応からですよ。」


ロイ
「……。」


75 相手はエッチが巧い?
キンブリー
「上手いと思いますよ。焔のは場数も踏まえていますしね。」


ロイ
「……。」(睨)


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
キンブリー
「言葉というより、感じているのなら声を出してほしいですね。」


ロイ
「…何も言ってほしくない。」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
キンブリー
「挿入れる瞬間の痛みを堪える表情とか、好きですよ。」


ロイ
「…変態。」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
キンブリー
「別に構いませんよ。 まぁ、時と場合と相手にもよりますが。」


79 SMとかに興味はある?
ロイ
「無い!!断じて!!」
(即答)

キンブリー
「それは残念。色々と試してもみたいんですが。」


ロイ
「無いったら無い!このサディストが!!」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
キンブリー
「焔のから求めてくることがあまりありませんからね。」


ロイ
「赤痢にでもかかったのか、ざまあみろ。と思う。」


81 強姦をどう思いますか?
ロイ
「最低。人間として。」


82 エッチでツライのは何?
ロイ
「中に出されてそのままの時。」
(じろり)

キンブリー
「慣らさないで挿入れた時。流石にきついですよ。焔のは締まりがいいですから余計に。」


ロイ
「………。」


キンブリー
「どうしました?」


ロイ
「…もう、何でもない。」
(諦)


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
キンブリー
「どこでしょうね…。」
(悩)

ロイ
「一番など決められるか。いつでも行き当たりばったりで…。」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ロイ
「無い。」


キンブリー
「ありませんね。 焔のがしたいだろう時を見計らって抱きますし。」


ロイ
「…私がしたい時が分かるのか?」


キンブリー
「ええ。何となく。」


ロイ
「……何者だ貴様は…。」(怖)


85 その時の攻めの反応は?
ロイ
「誘ったら誘ったで訝しがられそうだ。」


86 攻めが強姦したことはある?
キンブリー
「ありますよ。」
(あっさり)

ロイ
「罪悪感は無いのか?」


キンブリー
「ありませんよ。焔のだって痛みを欲しがっていたじゃありませんか。」


ロイ
「……。」


87 その時の受けの反応は?
キンブリー
「マグロでしたね。」


ロイ
「だから、マグロとは何なのだ?」


キンブリー
「食用で、美味らしいですよ。」


ロイ
「……???」


88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
キンブリー
「特にはありませんよ。」


89 相手は理想にかなってる?
ロイ
「分からない。」


90 エッチに小道具を使う?
キンブリー
「たまに。髪紐で塞き止め…」


ロイ
「具体的に言うな!!」


91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
キンブリー
「女とですか?15歳くらいでしたかね。男を抱いたのは焔のが初めてですよ。」


ロイ
「女性とは…12…。」


キンブリー
「早いですねぇ。それで、処女喪失は?」


ロイ
「……ノーコメント。」


92 それは今の相手?
キンブリー
「男とは。」


ロイ
「…違う。」


93 どこにキスされるのが一番好き?
キンブリー
「焔のからキスはしてくれないんですよね。」


94 どこにキスするのが一番好き?
キンブリー
「手の甲とか、好きですよ。勿論、唇も。」


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
キンブリー
「痛みを与えること。 …いい加減、焔のも黙ってないで。」


ロイ
「……声を出すこと…か?」


96 エッチの時、何を考えてる?
ロイ
「何も。正確には、考えられなくなる。」


キンブリー
「当たり前ですよ。考えられないように抱いているんですから。」


97 一晩に何回くらいやる?
キンブリー
「まちまちですね。気分にもよりますし。」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
キンブリー
「脱がないことが多いですね。」


ロイ
「…脱ぐに脱げない場所でするからだろ…。」


99 貴方にとってエッチとは?
キンブリー
「私と焔のとを繋ぐ手段…といったところでしょうかね。」


ロイ
「……自己満足の贖罪。」


100 相手に一言どうぞ
ロイ
「…振り返ってみると、私は酷いやつだな…。紅蓮のをいいように利用している…。」


キンブリー
「別に、利用されているとは思いませんよ。自分のしたいことをしているだけですから。」


ロイ
「…そう…か。」


キンブリー
「そしてこれからも、私のしたいことをするだけですね。」


ロイ
「ふん…勝手にしろ…。」


キンブリー
「ええ。そう…させてもらいますよ、焔の。」



←前編へ

2006/08/20読破ごくろうさまでした。個人的にマグロの件はお気に入り。ツナって言えば通じると思います(笑)
2009/04/05ちょっと編集しました。

←BACK
inserted by FC2 system