鋼の錬金術師

キンブリー×ロイでなりきり100の質問 1〜50問

1 あなたの名前を教えてください
キンブリー
「ゾルフ・J・キンブリーです。」


ロイ
「…ロイ・マスタングだ。」


2 年齢は?
キンブリー
「26ですねぇ。 …どうしました、焔の?」(にやにや)


ロイ
「どこから見ても23歳だろう!」(イライラ)


3 性別は?
キンブリー
「成人男子ですよ。どこからどう見ても。」


ロイ
「当たり前だ。」


4 貴方の性格は?
キンブリー
「紳士。」


ロイ
「貴様のどこが紳士だ!! …私は…冷静沈着?」


5 相手の性格は?
ロイ
「二重人格。(きっぱり) キレると口調が乱暴になるし、一人称さえ「私」から「俺」になる。むしろそっちの方が本性だと思う。」


キンブリー
「それって性格ですか? そうですね、貴方は…外見は冷血そうで実はどこか抜けてますね。」


ロイ
「なんだそれは!!(怒)」


6 二人の出会いはいつ?どこで?
ロイ
「ここイシュヴァールでだろう?」


キンブリー
「さぁ、どうでしょうねぇ?」(クスクス)


ロイ
「……は?」(滝汗)


7 相手の第一印象は?
ロイ
「冷血漢。」


キンブリー
「おやおや、素直な人ですねぇ。私は「未成年?」と本気で思いましたよ。」


ロイ
「……。」(睨)


8 相手のどんなところが好き?
ロイ
「どんなとこもなにも、嫌い。」


キンブリー
「私はそういうハッキリものを言う性格も好きですよ。」


9 相手のどんなところが嫌い?
ロイ
「存在自体!」(半ムキ)


キンブリー
「嫌いなところですか?」
(頑なに自分は俺とは違うと言い張るところだな…。焔のは俺と同類だと思うんだが。)


ロイ
「ブツブツと何だ?」


キンブリー
「いえ、別に。」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?
キンブリー
「思いますね。」(即答)


ロイ
「思わん!」(即答)


11 相手のことを何で呼んでる?
キンブリー
「基本的に「焔の」。」


ロイ
「「紅蓮の」。二つ名で十分だ。」


キンブリー
「ですが、たまにファミリーネームで呼んでくれますよね?」


ロイ
「カッとなって口が滑るだけだ。」


12 相手に何て呼ばれたい?
キンブリー
「何でもいいですよ。」


ロイ
「呼んで欲しくなどない!」


13 相手を動物に例えたら何?
キンブリー
「猫ですかね。真っ黒でプライドの高い。」


ロイ
「…執念深い爬虫類…?」


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ロイ
「何も。」(そっぽを向く)


キンブリー
「そうですねぇ、おそろいの刺青でもいれます?」


ロイ
「気色悪いことを言うな!!」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
キンブリー
「プレゼントを貰ったりあげたりすることが無いので分かりませんねぇ。」


ロイ
「別になにも欲しくない。」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
キンブリー
「不満ですか?近づくと避けることですね。」


ロイ
「…必要以上にジロジロ見たり触れられること。」


17 貴方の癖って何?
キンブリー
「何かある度に肩を竦めて掌を晒すポーズでしょうね。」


ロイ
「癖…何だろう、自分では分からない。」


18 相手の癖って何?
キンブリー
「焔のは眠るときに手近なものを抱き込みますよ。」


ロイ
「……。 紅蓮のは…本人が言った通りだ。」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
キンブリー
「癖というか、すぐにあの眼鏡の大尉に泣き付くことですかね…。」


ロイ
「…別に泣き付いているわけでは…。」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
キンブリー
「焔のに触れるだけで大騒ぎされます。」(横目で呆)


ロイ
「だったらいきなり尻を撫でてくるのはやめろ…!!」(怒)


21 二人はどこまでの関係?
キンブリー
「行き着くところまで、とでも。」


ロイ
「……不本意ながら。」


22 二人の初デートはどこ?
キンブリー
「C-5地区でしたっけ?」


ロイ
「あれはデートとは言わん!単なるミッションだ!!」


23 その時の二人の雰囲気は?
キンブリー
「焔のは暗かったですよ。」


ロイ
「…当たり前だ…。」


24 その時どこまで進んだ?
ロイ
「言うな言うな言うな。」


キンブリー
「何をそんなに焦っているんです?」


25 よく行くデートスポットは?
キンブリー
「最近はF-2地区周辺ですね。」


ロイ
「…もういい。」


26 相手の誕生日。どう演出する?
キンブリー
「残念なことに焔のの誕生日は教えてもらってませんね。」


ロイ
「…というか、貴様は自分の誕生日さえ定かではないだろう…。」(呆)


27 告白はどちらから?
キンブリー
「私からということになるのでしょうね。」


ロイ
「告白らしい言葉は聞いていない気がするが…。」


28 相手のことを、どれくらい好き?
キンブリー
「今の所、材料にしてしまうのは惜しいですね。」


ロイ
「…それはどうも。」


29 では、愛してる?
キンブリー
「さあ、どうでしょうね。」


30 言われると弱い相手の一言は?
ロイ
「言葉では無い。」


キンブリー
「「言葉では」ですか?」(にんまり)


ロイ
「か…勝手な解釈をするなっ!」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ロイ
「知らん。いい厄介払いだ。」


キンブリー
「軟派に見えて、焔のは浮気が出来ない性質なんですよねぇ。」


32 浮気を許せる?
キンブリー
「その時によりますが、基本的にいいんじゃないですか?」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
キンブリー
「といっても、時間厳守ですからねぇ…。」


ロイ
「だから、それはデートではないと何度言ったら…。」(溜息)


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
キンブリー
「眼…それか手ですかね。」


ロイ
「……よくて指先か…髪…?」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
キンブリー
「一挙一動一投足ですね。」(断言)


ロイ
「馬鹿なことを言うな。…って色っぽい…? …考えたこともない。」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ロイ
「ある意味いつでも。心臓に悪い。」


キンブリー
「最中に焔のが上ずった声で名前を呼ん…」


ロイ
「少なくとも前半ではやめろ!!」


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
キンブリー
「上手いですよ。」


ロイ
「ああ。こいつは天性のペテン師だ。」


キンブリー
「これはこれは。結構な評価で。」


38何をしている時が一番幸せ?
キンブリー
「練成をして思った通りに弾けてくれる時。」


ロイ
「……。 静かに読書が出来るとき。」


39 ケンカをしたことがある?
ロイ
「しない日の方が珍しい。」


40 どんなケンカをするの?
キンブリー
「焔のが一方的にわめきます。」


ロイ
「全てお前のせいだ。」


41 どうやって仲直りするの?
キンブリー
「押し倒すとおとなしくなりますね。」(至極真面目)


ロイ
「……。」(怒)


42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ロイ
「ご免蒙る。…っていうか恋人!?」(汗)


キンブリー
「生まれ変わりというものがあるのなら、また会ってはみたいですね。」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ロイ
「…強いて言わなければならないのなら、練成対象に見られていないことか…。」


キンブリー
「なんだかんだ言って感じてくれている時。」


ロイ
「……何にだ?」(恐る恐る)


キンブリー
「言いましょうか?」


ロイ
「やめろ!」(焦)


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ロイ
「……。」(考え込む)


キンブリー
「どうしました焔の?」


ロイ
「な…何でもない!!」
(…ある意味物凄く愛されている気が…。)


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ロイ
「表現などしない。」


キンブリー
「それが焔のの愛情表現ですからね。」


ロイ
「違う!!」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
キンブリー
「もしも私が死ぬ寸前だったら、焔のを先に殺しますね。」


ロイ
「…お前心中なんてご免だ。 …だが、残されるのは嫌だな…。」


47 二人の間に隠し事はある?
ロイ
「ある。当たり前だ。」


キンブリー
「お互いに色々と…ですね。」


48 貴方のコンプレックスは何?
キンブリー
「私は特にありませんけど?」(横目でちらり)


ロイ
「……見るな馬鹿たれ。」


キンブリー
「童顔でしょう?」


ロイ
「言うな!!」(イラッ)


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ロイ
「…最近「またやってるよ」位にしか思われていない気がする…。」


50 二人の愛は永遠だと思う?
ロイ
「ありえない。」


キンブリー
「そうですよねぇ。永遠なんてものはありませんから。」


ロイ
「そういう意味では…ない。」


キンブリー
「分かってますよ。」


ロイ
「……うるさい。」



後編へ→

2005/04/13
2009/04/04ちょっと修正しました。

←BACK
inserted by FC2 system