鋼の錬金術師

グリード×ロイでなりきり100の質問 50〜100問

51 貴方は受け? 攻め?
グリード
「攻め。」


ロイ
「受け。」


52 どうしてそう決まったの?
グリード
「元はと言えば“貸し借り問題”で。」


53 その状態に満足してる?
ロイ
「そうでなければ私たちの関係は続いていないな。」


54 初エッチはどこで?
グリード
「デビルズネストの俺専用ルームで。」


ロイ
「そのままソファでだったな…。」


55 その時の感想を・・・・
グリード
「なんだかんだ言って好意持ってくれてたみたいで嬉しかった。」


ロイ
「もうどうにでもなれ…と。」


56 その時、相手はどんな様子でした?
グリード
「意地でも声を出すまいとしてる様が可愛いもんだったな。」


ロイ
「満足そうだった。」


57 初夜の朝、最初の言葉は?
グリード
「「無断外泊して、部下に怒られるんじゃねぇの?」」


ロイ
「「…うるさい。」」


グリード
「色気のカケラもねぇな(笑)。」


58 エッチは週に何回くらいする?
ロイ
「週何回って言うか…。」


グリード
「数ヶ月に何回か…だな。」


59 理想は週に何回?
グリード
「毎日でもしてぇな。」


ロイ
「毎…!?」


グリード
「理想だって理想。」


ロイ
「…強欲だからその理想だって叶えようとしそうだ…。」


60 どんなエッチなの?
グリード
「普通じゃねぇか? 普通に挿入れて普通にいくんだし。」


ロイ
「男同士という時点で“普通”ではない気もするが…。」


61 自分が一番感じるのはどこ?
グリード
「股間。」


ロイ
「…オイ。」


グリード
「一番敏感でデリケートなトコじゃねーか。金的かまされた時の苦痛は男なら分かるだろ?アレは親兄弟にさえ殺意を抱く。」


ロイ
「論点がずれている気がするんだが…。」


62 相手が一番感じているのはどこ?
グリード
「どこ触っても敏感に反応してくれるからなぁ。」


ロイ
「もー本人の自己申告通りコカンなのだろうよ。」(なげやり)


63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ロイ
「直情的。」


グリード
「扇情的。」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
グリード
「そりゃあ好きさ。」


ロイ
「好きか嫌いかなら、好き。」


グリード
「好きなら好きって言えばいいじゃねぇか。」


ロイ
「セックス好き=淫乱という方程式を当て嵌められそうで何だかな…。」


グリード
「“淫乱”ってそんなに言われて嫌か?」


ロイ
「うーん…いい気分ではない。」(某将軍のせいで)


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ロイ
「部屋で二人きりになったのを確認してから睦み合いを。」


グリード
「そういや天井にビドーが張り付いてたことがあったなぁ(笑)。ま、どのみち隣の部屋にはあいつら居るんだけどな。」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
グリード
「たまには真昼間明るいお日様の下で一発ヤッてみたいけどなぁ…。」


ロイ
「……。」(…やる気だ…あの眼は有言実行の眼だ…。)


67 シャワーはエッチの前? 後?
グリード
「俺は後で浴びられればいいけどな。」


ロイ
「前に浴びたいのは確かだが、後に浴びられないのは困る…。」


グリード
「バレるからか?」


ロイ
「そう、バレるから。」


68 エッチの時の二人の約束ってある?
ロイ
「見える所に痕を残さない。」


グリード
「あー、初めてやった時は思いっきり付けちまったっけ。」


69 相手以外とエッチしたことはある?
グリード
「おいおい、無いなんて言うなよ?」


ロイ
「あるに決まっているだろう。強欲のが初めてだったら怖い。」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
グリード
「俺のポリシーに反する。」


ロイ
「強欲ののポリシー?」


グリード
「何もかも手に入れる。 」


ロイ
「流石と言うか何と言うか。」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
グリード
「あ?ブッ殺す。」


ロイ
「物騒だな。」


グリード
「当たり前だろ。俺のモンに手ェ出したんだからよ。」


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ロイ
「前…かな。」


グリード
「へえ?」


ロイ
「後は惰性に任せればいいし。」


グリード
「そう言うもんかねぇ。」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ロイ
「あいつに限ってそんなことはないと思うが…。」


グリード
「あ?誰だって?」


ロイ
「だから親友だって。」


74 自分はエッチが巧いと思う?
グリード
「年の功でそれなりにな。」


ロイ
「年の功って…私と同い年か少し上くらいだろう?」


グリード
「そうでもないぞ。」


ロイ
「え?老け顔ってことなのか?」


75 相手はエッチが巧い?
グリード
「…何つーか、慣れてるよな。」


ロイ
「…まあ。」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
グリード
「ねだり声とか聞くと燃えるな。」


ロイ
「低い声で名前を呼んでくれるとドキッとする。」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
グリード
「初めの羞恥で素直になれない顔も、最後の方の恍惚とした顔も捨てがたい。」


ロイ
「具体的に言われると何だか恥ずかしいな…。 最中ではないが、終わった後の髪を撫でながら見せる微笑が。激しいだけじゃない一面を垣間見たようで好きだな。」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
グリード
「女は許容範囲内。一応。」


ロイ
「一応なのか。」


グリード
「ロイがいない間は女抱くし。お前だってそうだろ?」


ロイ
「それはまぁ…そうだな。」


79 SMとかに興味はある?
グリード
「今までしなかったんだから、興味無いってことかもな。」


ロイ
「SMなんて痛いことする位ならセックスせずに酒でも飲みながら近況話し合う方がいい。」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ロイ
「私に興味が無くなってしまったのかと勘繰ってしまう…。」


グリード
「自分で言うのも何だけどよ、俺はロイにベタ惚れだから安心しとけ。ロイが求めてこなくなったら、取り合えず列車疲れか仕事で疲れたんだろうと思うことにして膝枕でもしてやるよ。」


81 強姦をどう思いますか?
グリード
「質問70と同じ理由で論外。」


ロイ
「論外って…。」


82 エッチでツライのは何?
ロイ
「…慣らす為に焦らされる時。」


グリード
「ロイより先にいかないように踏ん張る時。ったく、幸せな苦痛だぜ。」


ロイ
「まぁ、そう考えれば辛くもなくなるかな…。」


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
グリード
「皆で酒盛りして雑魚寝したことあっただろ。その時酔い潰れた奴らの傍でやった時だな。」


ロイ
「ああ…あの時のは冷や冷やした。」


グリード
「冷や冷やしたって割にはお互い燃えてたけどな。て言うか、2・3人は起きてたなアレ。」


ロイ
「ええ!?」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ロイ
「それなりに。」


グリード
「ああ。ちょこちょこあるな。」


85 その時の攻めの反応は?
グリード
「いつもと変わらずいただくさ。」


86 攻めが強姦したことはある?
グリード
「無いな。」


ロイ
「本人曰く、「ポリシーに反する」とのこと。 強欲のの考え方は嫌いじゃない。」


87 その時の受けの反応は?
グリード
「容赦なく燃やされるだろうな。」


ロイ
「発火布を装着できる隙を与えてくれるのなら。」


88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
グリード
「こんな感じでよがってくれればいいなってのはあるな。」


ロイ
「同じく、あんな風に労わってくれると嬉しいというものはある。」


89 相手は理想にかなってる?
グリード
「可愛いのなんのって。 」


ロイ
「強引に見えて案外優しかったりする…。」


90 エッチに小道具を使う?
グリード
「いや。生身オンリー。」


ロイ
「道具を使う時間があるなら強欲のをもっと感じたい。」


グリード
「嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか。」


91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
グリード
「そんな昔のことなんざ覚えてらんねーよ。」


ロイ
「女性とは12歳で。」


グリード
「言い方がちょっと引っ掛かるけどよ……早くねえか?」


ロイ
「図書館帰り酔っ払った年上のお姉さんにホテルへ連れ込まれた。何か自棄になっていたらしくてな…。正気に戻った後泣いて謝られた。」


グリード
「うわぁお…。」


92 それは今の相手?
グリード
「だったらとんでもないことだろうよ。」


ロイ
「それ以前にグリードは男だ。」


グリード
「どうあっても男の遍歴は避けるのな。」


ロイ
「う…。」


93 どこにキスされるのが一番好き?
グリード
「やっぱ唇だな。」


ロイ
「唇も好きだが…額にされるのも儀式めいていて好きだ。」


94 どこにキスするのが一番好き?
グリード
「基本は唇だろやっぱり。だけど頬も捨て難い。柔らかくて癖になる。」


ロイ
「私も唇だな。息遣いを一番感じられるから。」


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
グリード
「肌密着させて抱き締める。」


ロイ
「私からキスすること…だろうか。」


96 エッチの時、何を考えてる?
ロイ
「あとどれくらいでホテルを抜け出したことがバレるか、とか。」


グリード
「どうやって俺しか考えられなくしてやろうか、とな。」


97 一晩に何回くらいやる?
グリード
「ロイの予定と体調に左右されるな。」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
グリード
「大体自分で脱いじまう。」


ロイ
「脱がせっこしているはずが、いつの間にか脱がされていることも多々…。」


99 貴方にとってエッチとは?
グリード
「俺のものだってことが確かな時間。」


ロイ
「適度のストレス発散にもなるしな。」


100 相手に一言どうぞ
ロイ
「いつ切れてもおかしくないというのに、しっかりと繋がっている。何とも不思議な関係だな。」


グリード
「そりゃ、互いに必要とし合っているから成り立ってるんだろ。」


ロイ
「そうだな。」


グリード
「愛し合ってるってのはそういうことなんだろうよ。」


ロイ
「いつになく饒舌だな強欲の。」


グリード
「そういうお前はどうなんだ、ロイ?」


ロイ
「私もだよ。心のどこかで支えとしていて…愛してる、グリード。」



←前編へ

2005/07/10思っていた以上に甘…っ。デビルズネストの皆さんあてられっぱなしですね

←BACK
inserted by FC2 system