良く見るとデコがヤバイです。

 

イシュヴァール2連発。焔と紅蓮、夕焼けの中で。

 

エドはアンテナ、ヒューズは触覚。某CM。

 

 

(左)ロイの尻とグリードの鎖骨に夢中で刺青を忘れるという失態。 * (右)私の誕生花らしいです。

 

今夜は夏祭り。夜中まで遊びまわっても許される日。
祭りの輪を抜け出して、二人であぜ道をはずれて駆けて行く。
行く手を流れる小川を甚平姿の少年は軽々と飛び越えた。
後に続く浴衣を着た子供は躊躇して、足を止める。

「どうしたんだよ」

「裾がもつれそうで、とべるか分からない」

夏とはいえ水に落ちたくはない。
慣れない草履と着物に、どうしようか逡巡する子供に、少年は笑って手を差し出した。

「来いよ、ロイ」

「…ん、わかった。やってみるよマース」

頷いて、子供は思い切って地を蹴った。
差し出された少年と子供の手は見事に繋がって、
しかし濡れた下草に子供の足がとられる。

夏の大三角形が見守る下で、二人分の水飛沫が舞って降り注いだ。

 

ヒューズ一家とロイ。まったりと。

 

 

 

 

  

 

inserted by FC2 system